2023年下半期イラスト更新

イラスト1枚漫画を更新しました。
水彩イラストも描きました→ポートフォリオサイト

※ライトボックスの不具合で現在漫画が見られない状態になっております
 最新話はコチラ(foriio)コチラ(pixiv)からご覧ください

今年はお絵かき配信VTuberとして配信活動を始めたこともあり、
例年より多く創作活動できたのではないかと思います。

ただ、Vの活動が思ったより忙しく、
漫画と両立させるためにはどうしたらいいかと考え中です。
V活動の方が反応を多くもらえるので、どうしてもそちらを優先させてしまう…。

今年は漫画を1話分しか書けなかったので
来年は2話分くらい描きたいなぁ…。

3月の地方コミティアに応募したので、
受かっていたら出展したいと思っております。
そのためにマンガ本を出したいのですができるだろうか……。
なんとか頑張りたいと思います。

それでは皆様よいお年を。

2023年12月30日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事