2021年下半期イラスト更新

下半期に描いたイラストと漫画を更新しました。

lonely wolvesはキャラクター設定を色々変えたので、昔描いてた話は取り下げました。
(以前の話を読んでくれた方がいたらすみません・・)
続きは気が向いたときに更新していく予定です。

あと、ちょっとサイトをいじって漫画をスライド形式で見れるようにしました。

今年はわりと時間があったのですが相変わらずあまり絵を描かず・・・
というか、描く気になかなかなれず・・・描いてもあまり楽しくなく・・・
というのが数年続いていて
よく考えたら
自分はキャラクターを考えるのが好きなだけで、
絵を描く行為自体はあんまり得意じゃないんだ・・
ということに気がついた一年でした。できればもっと早く気付きたかった〜。

でもキャラクターを描いて、あ、うちの子こんな感じだわ!
みたいな瞬間は好きなので、ずっとだらだら呪いのように描き続けていきそう。

キャラクター設定を変えたことでもう日の目を見ないかもしれない狼2匹…

それではよいお年を。

2021年12月30日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事