2022年下半期イラスト更新

下半期に描いたイラストを更新しました。

最近、一次創作用のTwitterを新たに作り直しました。
壁打ちのアカウントです。→@py_029
以前に比べてTLを追えなくなってしまったり、
人と自分を比べてしまう機会が増え、
絵を描くことがしんどくなりがちだったので、
いっそ原点にかえって、自分が好きなようにやってやろう!と思ったのがきっかけです。

ちらっと呟いたら、壁打ちにもかかわらず、
フォローしてくださる方もいて本当にありがたい限りです。。
超のんびり更新になりますが、
描くことを辞めるということはないのかなと思うので
引き続き見てもらえると、とても嬉しいです。

ちなみに、今まで使っていたアカウント(@mii_0209_)は
名前とアカウント名を変更して、継続して使っています。
こちらはもっと共感してもらいやすい、エッセイ的なものを描いていけたらいいなと思ってます!

それではよいお年を。

2022年12月30日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事