2023年上半期イラスト更新

イラスト1枚更新しました。

今回のイラスト、線画を家族に描いてもらいました。
塗りのみ私がやっております。
これからイラストはこういう形であげるのが多くなるかもです。
分業制…というのかしら。

家族にうちの子を描いてもらうと、
みんなバシッとキレッキレな姿で帰ってきてくれるのですごくたのしいです。
まだ色が塗れていない線画が何枚かあるので、お楽しみにです。

ただ今漫画を執筆中です。
今回はタケルくんとシキさんのお話です。
7月中には完成できるかな?
ちなみに漫画は私一人で描いております。
漫画も描いてもらえないかと打診しましたが断られてしまいました(そりゃそーだ!)
ぼちぼち頑張ります!

++++

サイトの画像表示について

このサイトでは画像をクリックすると
ホワッと浮き上がって表示される仕組み(Lightbox)を使っているのですが、
そのLightboxがうまく作動しない時があるようです。
どうやら漫画用とイラスト用のLightboxが競合しているらしく…、
解決策を探して試してはいるのですが、まだあまり安定していないようです。

アクセスし直せば直ることが多いので、
もしサイトの挙動がおかしい場合は、お手数ですがページの更新をお願いいたします。

+++

タイミング的にあげられていない絵がいくつかあるので、
次回は何枚か更新できそう。
何か読み切りの漫画も描きたいと思ってるけれど、どうなるのやらです。

2023年06月30日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事