ぽよキャラ本つくってもらいました

更新しないままあっという間に一年が経ってしまいました。

サイト名とURLを昔使っていたものに戻しました。
前のはなんだかしっくりこず…。
ペンネームも昔のものに戻す予定です。(呼び方はお好きにどうぞ)

昨年は誕生日に結婚式を挙げまして、そこで旦那さんの計らいで、友人たちにサプライズでうちの子本を作ってもらいました。
すごいです、力作ぞろい。













なんと義理のおねえさまや妹にもイラストを描いてもらったという。
(一応許可を取れる人にはとったと思うのですがマズかったらお知らせください)

うちの子本作ってもらうの夢だったのですごくうれしかったです。
ご協力いただいたみなさまに感謝!

これからも変わらずうちの子を愛でながら
のんびり創作活動を続けていこうと思います。

ここから完全に個人的な話ですが、
結婚式はとても良いものでした。
たくさんの時間とお金をかけて周りに祝ってもらって
ここまでやってもらったのなら
ちゃんと幸せにならなくちゃいけないなぁという意識ができるので
あんまり考え方がネガティブな方向に行かなくなったような気がしています。
それだけで随分と生きやすくなった気がします。

2020年02月09日 | Posted in blog, いただきもの | | No Comments » 

関連記事